ピンクのポマンダー

國見洋子です。49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせでできているポマンダー。その中でも良く使うのが「ピンク」です。


ピンク、私は見ているだけでも癒されます。


手のひらにとって、身体の周りにまとい、ハーブの香りとエネルギーに包まれます。その香りを嗅ぐことでオーラを浄化して保護する働きがあります。


私はお風呂に入る時、クナイプとポマンダーを数滴入れて使ってもいます。

ピンクには無条件の愛、自己受容、あたたかさと思いやりという色彩言語がありますが、このエネルギーを物凄く感じるのが『病院』。


病院へ行く前はピンクのポマンダーをつけ、カバンに入れて一緒に連れて行きます。


病院に行くだけでも気が重いと思うんです。それを軽くしてくれて、待合室や診察室でドキドキしてくるとき、手のひらに残っているピンクポマンダーの香りを嗅ぐと落ち着きます。緊張で凝り固まってきた心がほぐれて柔らかくなる感覚。


病院から帰り、「どうだった?」「大丈夫だった?」と夫や母も心配してくれて電話をくれるのですが、「大丈夫だったよー」と明るく対応できます。


ですから夫も母も、拍子抜け(笑)


本人が不安なんですから、家族も心配で不安になりますよね。そんな時も、決して無理しているわけではなく、思いやりをもって対応できます。


愛に溢れた余裕が生まれ、自分や周りの人に優しくなれます。


ピンクのポマンダー、可愛い顔していい仕事してくれる、心強いプロダクトです。 




オーラソーマ®コンサルテーション

はじめました!

* * *

メニュー、ご予約・お問い合わせは

HP上部をクリックしてご連絡ください!

* * *

コメント欄に不具合が生じており

現在Amebaに問合せ中です。


LOVE COLOR

幸せをつかんで愛され妻になるカラーセラピー 福島県郡山市オーラソーマサロン カラーセラピーの一種である オーラソーマの色に癒されながら自分磨き! *180日で愛され妻になるコース* *オーラソーマ* *アクセスバーズ* *女神アチューメント* *フォーチュンアート*

0コメント

  • 1000 / 1000