2016年初夢の色

國見洋子です。あけましておめでとうございます。

早いもので、もう三が日が過ぎようとしていますが、みなさんはどんな初夢を見ましたか?


私の初夢は…

もの凄くきれいなピンクがかった大きな空、木漏れ日がキラキラしているのですが、

太陽がどんどん、どんどん大きくなり、遮る木よりも光が大きくなって、やわらかくて大きな光が、パーッと私を照らし、包み込むのです。


あまりに綺麗で、「写真を撮ってインスタにUPしよう!」として携帯のカメラを構えているところで…目が覚めました。

夢の中の空はもっと、もっと、もーーーっときれいでしたが、イメージに近いのはこの空。


夢占いでどんな意味があるか調べてみたところ、


『夢に出てくる太陽は、あらゆる恵みを司り、成功や栄光、地位名誉などがもたらされることを意味し、光り輝く太陽の夢は人生上の転機や幸運が訪れることを知らせる大吉夢となります!  』


『そして、太陽が自身を照らす夢は、あなたに『幸運の矢』が放たれた合図!有力者の引立てや援助、協力を得て成功・発展していく明るい未来を暗示しています!また、手がけていることも何でも好調に進んでいくでしょう。』


そういえば昔見た夢で、印象深い太陽の夢が…。


場面は夜の海、波打ち際の岸壁に立っている私。

太陽が昇り始め、まわりがどんどん明るくなっていき、眩しいオレンジの光が私を照らし、包み込むものでした。


なぜ印象に残っているかというと、その夢を見た年に大学受験に合格したからです!


今年も、きっと、おめでたいことがあるに違いない!!!

LOVE COLOR

福島県郡山市オーラソーマサロン 幸せをつかんで愛され妻になるカラーセラピー カラーセラピーの一種である オーラソーマの色に癒されながら自分磨き! *180日で愛され妻になるコース* *オーラソーマ* *アクセスバーズ* *女神アチューメント* *フォーチュンアート*

0コメント

  • 1000 / 1000