癒しのクリスマスイヴアート

國見洋子です。久しぶりに絵を描きました。先週描きに行く予定でしたが、体調不良で今週に振替えていただき、 あらま、今日はクリスマスイヴ !…というわけです。


本来は壁を塗る時に使用するオーラソーマ®社のプロダクトを惜しみなく使わせていただきました。


このプロダクトは既に製造中止になっているそうで、今後いつ製造されるか未定だそうです。なんて貴重な私のアート♡

まずは、F4キャンバスにジェッソで下地作り。

すでにここから楽しい♡

そして、オレンジ&ゴールド系で描きたかったので色を重ねていきます。

うんうん、いい感じ!

色を締めたいな…と思い、パープル&ロイヤルブルー系登場。

オレンジ&ゴールドが引き立つ!!

ゴールドでサインを入れて完成♡ 

 

癒されまくりの気分爽快~♪


好きな色を使って色に浸る時間って、こんなに楽しくって癒されてたんだな~と学生時代を思い出しました。


片づけの面倒よりも楽しさと癒しが上回り、これからちょこちょこ描こうかな…とか思ったりして。


学生時代の私から、今の私へ、忘れかけてた『ワクワク』が届いたクリスマスイヴなのでした。

LOVE COLOR

福島県郡山市オーラソーマサロン 幸せをつかんで愛され妻になるカラーセラピー カラーセラピーの一種である オーラソーマの色に癒されながら自分磨き! *180日で愛され妻になるコース* *オーラソーマ* *アクセスバーズ* *女神アチューメント* *フォーチュンアート*

0コメント

  • 1000 / 1000