好きなことしか残らなかった

國見洋子です。突然ですが、子供の頃好きなことって何でしたか…?


私は絵を描いたり、工作をしたり、手芸をしたりと、とにかく色を使うことが好きでした。

小学2年生の時に描いた絵が、市内コンクールで最優秀賞をとったことをきっかけに、小、中、高と美術の時間は大好き!


先生や友達、知らない先輩後輩に褒められて嬉しかったなー。


こうして、「好きなことをする」⇒「褒められる」⇒「嬉しい♡」…という嬉しさ倍増スパイラルが出来上がったのかも。


美大に進学後、企業の商品企画やデザイン職でたくさんの色を使って商品作ったり、販促物作ったりと大変だったけど、それはそれは楽しかった。


社内はもちろん、お取引先やお客様からお褒めの言葉を頂いた時、じーーーんっと嬉しさがこみ上げてくる。


専業主婦となった今、時間はあるけど絵を描くこともなく…。子供の頃のように手や洋服や部屋が汚れるのが嫌だし、片づけるのも面倒で!(笑)

…で、始まったのがオーラソーマ®。沢山の色のボトルから4本選び、その中の1本を振って2色を混ぜてから体に塗って使います。


使っていく過程でさまざまな気づきを得て、時に涙が溢れることもあるけど、最終的に心があったかくなって嬉しくなる。


好きなことって、形を変えても、ずーっと残るもの。


辛いときや悲しいときもある。


でも、色を使えば嬉しくなることを知っているから、私は幸せな人生を過ごせているのかもしれないな。

LOVE COLOR

幸せをつかんで愛され妻になるカラーセラピー 福島県郡山市オーラソーマサロン カラーセラピーの一種である オーラソーマの色に癒されながら自分磨き! *180日で愛され妻になるコース* *オーラソーマ* *アクセスバーズ* *女神アチューメント* *フォーチュンアート*

0コメント

  • 1000 / 1000