めくるめく美色の世界へ

國見洋子です。

「うわーっ、キレイ!!!」

「でもこのカラフルなボトル、一体何…?」と思った経験ありませんか?

これは、オーラソーマ®のイクイリブリアムボトル。


オーラソーマ®とは、現在では世界60ヶ国以上に広がる英国発のカラーケアシステムです。


100本以上の上下2色に分かれたカラフルなボトルから、直感的に惹かれる4本のボトルを選び、そのボトルが示す意味やメッセージをもとに、自分の内面に気づくことができます。


意識的に私たちの心理に働きかける「色」を取り入れ、自分自身としっかり向き合い、心身のバランスを取ることで、「本来の自分らしさ」を取り戻すことができます。


ちょっと話が変わりますが、夫と旅行で金沢へ。


美味しい物をたっぷり食べ、美しい物をたくさん鑑賞してきたのですが、その中で想定外で心を動かされたのが、この尾山神社。


素敵なんだけど、ちょっと個性的な建築様式だと思いませんか…?


この神門は和洋漢の三様式を取り入れたもので、最上層にはステンドグラスが配されています。

光が入ると、「色」が引き立ち、とーってもキレーーーイ!!!


オーラソーマ®もこんな感覚に似ていて、日常生活に「色」を取り入れ、心に「光」が入ると、想定外で「心」が動きます。


それって…

スゴイことだと思いませんか…?


LOVE COLOR

幸せをつかんで愛され妻になるカラーセラピー 福島県郡山市オーラソーマサロン カラーセラピーの一種である オーラソーマの色に癒されながら自分磨き! *180日で愛され妻になるコース* *オーラソーマ* *アクセスバーズ* *女神アチューメント* *フォーチュンアート*

0コメント

  • 1000 / 1000